スポンサーサイト


0001110511.jpg

0002110511.jpg

0003110511.jpg

0004110511.jpg
通りがかりに見つけた禅寺。
雨に濡れてなんとなく風情を感じお立ち寄り。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ほんとに風情があります!
雨でなおさらしっとり~

寺好きの友人を連れていってあげたいです
富士吉田の浅間神社には行きましたよ
あそこは、なかなかのパワースポットですね!

 

雨で緑がとてもきれいですね^^

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

浅間神社に行ったんですね!
あそこは一の鳥居をくぐった瞬間の空気が
違うんですよね!

そうそう!もし、今度行く機会がありましたら
是非、忍野の「うどんの渡辺」まで足を伸ばしてください。
300円で美味しい田舎うどん(超太麺)が食べられますよ!

Re: タイトルなし 

>おんぷさん

新緑が雨に洗われて、いい感じですよね!

明日は朝から晴れるようだし、洗われた木々が
朝日を浴びた様も綺麗だろうね!!

 

ほんとに雨で、緑が一層きれいになりましたね♪
和の雰囲気が、一層感じられますね(^o^)

こちらは明日晴れると、また黄砂がやってくるみたいです(>_<)

 

私は白須うどんをたべました~
ここはふつーの民家?うどん屋⁉
上がってもいいのかしら、、?
炬燵や床の間やベビーサークルやら
生活感あふれるお宅のひろーい居間には、お客がちょー満員でしたよ!

息子夫婦らしき人たち、家族総出で

 

続き

総出で、うどんをつくりに、専念されてました、、いつかきたことある田舎の風景⁈
タイムスリップしたような気分になりました(^◇^;)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

黄砂もはた迷惑だよね。
きっと、かなり汚染された砂なんだろうな。

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

今、地図で白須うどんを調べました!
ここ、僕も教えてもらった事のあるお店で
今度行こうと思っていたところです!
ここも美味しそうですね。
次回の楽しみにしておこう!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1289-5dd4690f
