スポンサーサイト


ランチ

0010110511.jpg
担担麺
0011110511.jpg
八宝菜&チャーハン

チャーハンはとても美味しかったけど、八宝菜と別の皿に
盛ってほしかったな!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

食べたい~v-238

坦々麺、辛くて美味しそうv-218

こんな時間に見ちゃうと
チャーハンも八宝菜も全部食べたいv-16

 

ダイエット再開した私には目の毒~www

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ここの坦々麺…一口二口は大して辛くないけど
実際にはかなり唐辛子が効いているようで
あとから汗が噴き出してきます!

Re: タイトルなし 

>おんぷさん

ダイエットを始めたんですね!
じゃあ…この唐辛子たっぷりの
坦々麺は代謝を良くするのでいいかも!

食べるダイエット…にはならないかな?(笑)

 

うわあ、今空腹感maxの私には、香りがしてきそうな程、刺激が強いです(^_^;)

八宝菜と炒飯は、あんかけっぽい感じで食べたいですv-238

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

お腹が空いている時には…目の毒ですね!

今夜はお寿司でした^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1290-2a2b7ef0
