

今日のランチ&おやつ

0001110524.jpg
塩ねぎハンバーグ
0002110524.jpg
デミグラソースハンバーグとカニクリームコロッケ
0003110524.jpg
おろし柚子ポン酢ハンバーグ
0008110524.jpg
蒙古丼
0011110524.jpg
蒙古タンメン…5倍の辛さでも汗が噴き出してきました!
10倍だったらどうなるんだろう?
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ん~ハンバーグ・・いや~蒙古タンメンが食べたいで~す (*^▽^*)♪

 

え、一人でこんなにも食べたんですか(驚

ハンバーグゆずポンが気になりますが、どれが一番オススメでしたか ^^

Re: タイトルなし 

>チョコさん

蒙古タンメン…是非!
マーボー丼も美味しいよ♪

Re: タイトルなし 

>a-miさん

まさか一人で食べないですよ!(笑)
一応どれも食べましたが…一番おいしかったので
ねぎ塩かな!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1292-e0d8e9c4
