

夕陽

0012110524.jpg

0013110524.jpg
久し振りに自室の窓から
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夕焼け綺麗だったね^^
スジ雲で怪しいなと思いながら私も撮ったよ・・

この後、渦巻いてたんだけど見た?

 

良い夕焼けですね♪
 この時間の空は眺めていてホッとします。
昨日はこちらも綺麗に焼けていましたよ。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

渦巻いていたの?それは見ませんでした!
「ブラックスワン」は観たけど(笑)

Re: タイトルなし 

>a-miさん

最近あまり夕焼けを見る機会が無かったので
なんだか久し振りで嬉しくなってしまいました!
本当にホッとしますね!

 

ブラックスワン、観たんだねv-221

ほんとに、渦が・・・・・
ブラックホールみたいな・・・ってねv-237

Re: タイトルなし 

ナタリー・ポートマンの動きに魅了されました^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1293-2ff48602
