

橋の下から

0004110531.jpg

0005110531.jpg
梅雨の晴れ間…貴重な青空♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

何だか、不思議な感じがする・・橋の下から

気持ちよい晴れだねv-218
最近、雨ばかりだから
こう言う青空、恋しいよv-238

Re: タイトルなし 

今朝も雨だね。
これだけ強く降っていると…散歩にはいけないな。

昨日もパッとは晴れなかったけど
とりあえず雨が降らなかったので…デッキのペンキ塗りをしました。

 

今日は、久しぶりにはっきりしたお天気なので、朝からお掃除とお洗濯をしようとして、
パソコンの前から動いていません(^_^;)

橋の下って、小さい頃の事を思い出すのかな?
不思議な空間ですよね

Re: タイトルなし 

トンネルとか橋の下って…なんか異世界のような
気がしますね。やはり子供の頃の記憶なのかな?

そういえば、スティーブン・キングの「IT」の世界観も
それに近いものが有ったな!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1297-7fb72271
