

赤レンガ倉庫

0004110614.jpg

0022110614.jpg

0005110614.jpg

0026110614-1.jpg

0036110614.jpg
赤レンガでお食事を…なんのイベントかは知りませんがステージの準備をしていましたよ!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いつもながら
すてきに撮れてますね!いゃあさすがです。
ここのビルズでブランチするのが好きですスクランブルエッグとパンケーキp(^_^)q

 

昼間の赤レンガしか知らない私には
夜は違った感じに見えます.。.:*☆

イベント、何だろう?

その辺からの海、いい感じなのかな夜v-238

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

ありがとうございます。
ここのbillsもいいですよね! 上にあるchano-maも好きなお店ですが。
昨日はクアアイナや崎陽軒、横濱たちばな亭でいろいろ買って
テラスで食べました!

Re: タイトルなし 

>チョコさん

調べてみたら…今日、Superfly「Mind Travel」リリース記念
のフリーライブだったようですよ。

昨夜は暑くもなく、海風が心地よかった^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1302-6c3fc6ef
