

冷やし坦々麺

0020110617.jpg
開発中の冷やし坦々麺も…昨日、メニュー用に撮影を行い
いよいよ、メニューに登場します!
是非、食べてみてね!!

【麺屋 はやと】

TEL 044-930-0220
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2977-4 古館ビル1F
交通手段 向ケ丘遊園駅から138m
営業時間
11:30~15:00
16:30~23:00
火曜定休日
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ほんと、食べたいよv-218

もうちょっと近いといいのにな^^;
Kazさんお迎えおねがいします~v-222

Re: タイトルなし 

そんなに遠くないんだから食べに来なさい(笑)

今夜から一般発売を開始します!

 

美味しそおです^^

Re: タイトルなし 

美味しいですよ!
野菜がたっぷりなところがお気に入りです^^

 

美味しそうですね
辛いと嬉しいな

明日の昼あたりにふらりと食べに行こうかな ^^

2限で終わるっぽいし 


Re: タイトルなし 

声を掛けてくれればご馳走するよ!

 

ご馳走するよ!のコメントに釣られて のこのこ山を下りてきた猿・・・
そのあと また 山を登り 大盛り汗だくってやつですか^^;
お世話になりました

Re: タイトルなし 

いえいえ!近々ご馳走したいと思っていたので
いきなり実現できて良かったです^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1305-0fc07547
