

ナイトクルージング

0028110621.jpg
大桟橋
0032110621.jpg
赤レンガ倉庫
0033110621.jpg
みなとみらい
0036110621.jpg
横浜ベイブリッジ
0037110621.jpg

0038110621.jpg

0039110621.jpg

0040110621.jpg
天気も良くて、海風も心地よくて…最高の夜でした♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わ~いいな~気持ちよさそう~
けど・・・

私も10年前くらいに友達と一緒に
タダ券で乗って、地味~に気持ち悪くなり
ました・・・
しかもそんな人に限ってたまたまやってた
クジでまた無料クルージングが当たるという

見てるとキレイなのに
乗るのは苦手・・・

水辺で涼しげで今の季節には
ぴったりですね

 

やっぱり夜景がきれいですね(*^_^*)
ちょっと蒸し暑い地上より、水面の方が涼しくて、気持ちよさそうです。

ちなみに、大桟橋って、あまり知らなかったんですが、先日テレ東系で「空から日本を見てみよう」っていう番組で取り上げられていたので、kazさんの写真を見ても、親近感がわきました(^o^)

 

昼間のコースは行った事
あるんだけど、ナイトは違った雰囲気で
いいねv-238

夜景の光りが綺麗..:*・

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

僕もあまり船は得意じゃなくて…船酔いを心配していたけど
夜風がとても気持ちよく、ずっと快適で居られました!

無料クルージングに当たる(笑)
そういうものかも^^

雨さえ降らなければ…今の季節は最高ですね!

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

海風がとても気持ち良かったですよ!

大桟橋が取り上げられていましたか!!
建築的にもこの桟橋は美しく、僕の大好きな横浜の一つです。
この上から見る景色も素晴らしいですよ!

Re: タイトルなし 

>チョコさん

僕も昼間はあるのですが…また夜間は
みなとみらいの中だけって言うのもあるのですが
夜間に外からみなとみらいやベイブリッジを
見られたのは良かったな^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1309-5ae9477a
