

子猫捕獲!!

0001110708.jpg              最近、会社の駐車場の僕の車の下をお気に入りにしている猫。ずっと狙っていたけど、ついにカメラに収める事に成功!!

0002110708.jpg              もう1匹の猫といつも一緒にいるので兄弟姉妹なのかな?こっちの猫は僕の隣の車がお気に入りみたいです。

0004110708.jpg              ちなみにここに写っている黒い車は他の車です。

0005110708.jpg

0006110708.jpg

0007110708.jpg

0008110708.jpg

0009110708.jpg              近くにいた大人な猫。もしかしたら親かな?
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

車高の低いシルビアと見た!

まぁ、そんなことはどうでも良いですがf(^^;

猫さんは車の下とか狭い所が大好きですね(*^^*)

Re: タイトルなし 

>Takaさん

さすがはTakaさん。これだけで分かるんですね!
そっちに驚いた(笑)

 

ニャンちゃん達かわいいv-238
車の下によく居るよね!

車、動かす時はどっか行っちゃうのかな・・・
この時期、車の下も暑そうなんだけどv-48

 

冬はぬくぬくしに車の下に
潜り込んでるけど、夏も不思議と
いますよねぇ。日差し除け?

けど、この前のといい今回のといい
野良なのに上手く撮れてますねぇ
かわいい

Re: タイトルなし 

>チョコさん

一応近づくと少し離れたところに移動するけど
それがノロノロだし、小さくて死角に入ると見えなくなるから
踏みつぶしそうで怖い^^;

炎天下より涼しいのかな?

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

冬の場合だとエンジンやマフラーが温まっているから
そこで暖を取っているイメージだけど
夏場はやはり日陰を求めてなのかな?

うちのワンコよりおとなしいのでシャッターを
押し易かったです(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1318-86d11766
