

駐車場猫

0002110722.jpg

0004110722.jpg
久しぶりに子猫を駐車場で捕獲!もう一匹は?
0005110722.jpg
少しあとから黒い方もやってきました。
0006110722.jpg

0010110722.jpg

0011110722.jpg
前回会った時より、少し育ったかな!

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

かわいいけど、さすが野良
鋭い顔してるなぁ

黒の子じゃない方は三毛?
自然には絶対できない色合いで
キレイだなぁ。これで飼い猫だったら
もうちっとかわいい顔なのに…残念

Re: タイトルなし 

最近少しずつ餌づけをし始めたので、だんだん慣れてくるかな?(笑)
もう少し優しい表情を見せて欲しいですね。

 

野良だけどきれいな毛並み。
猫好きなのでいつかまた一緒にいられるといいなぁと思ってます。
仲良くしてくれるといいね^^

Re: タイトルなし 

>おんぷさん…ですよね!

一匹は三毛だけど、顔はそっくりだし
兄弟姉妹だろうね。
いつまでも一緒に居てくれるといいよね。

今日は別の親子猫を見つけました。
カメラを持っていなかったのが残念!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1321-a9db74d8
