

寿司

0001110723.jpg

0002110723.jpg

0003110723.jpg

0005110723.jpg
ちゃんとしたお寿司屋さんでしかも美味しいお店。そこで金曜日と土曜日だけ3000円で食べ放題。
そんなお店に昨夜連れて行ってもらいました^^
写真の大きなお皿で2つ分を3人でいただきましたが、全部で50個くらいかな。
それで限界でした^^;

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

新鮮ですね♪ 

ボリューム満点!

しかもどれをみても美味しそう♪
 ただ、50個って!(驚
お腹の膨れ具合はいったい何cmくらいになったのかな^^;

 

何じゃこりゃ~?!
板の上にこんなにお寿司乗ってるの
見たことない~

イヤ~けど美味しそう
今日の晩御飯お寿司に変更したいくらい…

 

うわ~写真見ているだけでおなかが膨れました!!笑

kazさんにしては 沢山食べましたね~
うぅ!!おいしそぅ!!

 

おぉぉ~今日はお寿司食べたいと
思ってたから・・・v-238

ん~~~食べたい~~

明日も食べれそうにないしな・・・・・
お台場まで行って来るね~v-222

Re: 新鮮ですね♪ 

>a-mi さん

実際、美味しいお寿司でしたよ。
近々TVの取材が入るそうです。

50個って…一人じゃないですからね(笑)

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

紙にネタの名前が出ていて、その横に【正】で数を入れて渡すと
このような板に載せられて出てきます。

ちなみにとても贅沢な話ですが…お寿司ってそれほど好きではないんですよね^^;

Re: タイトルなし 

>chacoさん

新百合ヶ丘やたまプラーザからも近いので
こちらにお越しの際は是非、ご連絡してくださいね!
気が向いたらごちそうします(笑)
どちらがたくさん食べるか競争しましょう^^

Re: タイトルなし 

今頃はお台場かな?
今日は何を食べるんだろう?

ちなみに最近、名前無しでコメントをいただいておりますが
これはチョコさんですか?
違ったらスイマセン!

 

すっかり忘れて名前ナシで送ってましたm(_ _)m
こんなにたくさんのお寿司見たことないw
と~っても美味しそう!
いいなぁ♪(笑)

Re: タイトルなし 

>おんぷさん

スイマセン!違っていましたね・。
味も量も大満足なお寿司でした!
今は当分行きたいとは思わないけど
そのうち食べたくなったら、また行ってきます!

 

あ、名なししてたんだ・・・・・v-16
ごめん~チョコでしたm(。´・_・`。)m

確かにお台場行ったの私ですv-222
楽しかったヨ~v-238

Re: タイトルなし 

>チョコさん

だよね!やっぱりチョコさんだ!
同じタイミングで他の人も名無しだったので
ちょっと混乱してしまいました^^;

お台場…楽しんできたんだね^^
さっき日記を見てきました♪

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1322-8e2ce823
