

夏雲

0009110804.jpg

0007110804-1.jpg

0008110804-1.jpg

0010110804.jpg
この街は近くに大学がある事もあり、いつも賑やかで
このところは特に「夏が来た!」って浮かれた感じ^^
そこに浮かんだ夏雲。
夏休みまであと4日。僕もちょっと浮かれ気分です♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夏モリモリですね!
ロンバケはどちらに?

Re: タイトルなし 

【The 夏】って感じでしょ!

去年は【青春18きっぷ】で旅して廻ったけど
今年はどうしようかな。
娘が8日から美瑛でバイトをするので、「来て!」とは
言われているんだけど、それもまた面倒だし^^;

 

わぁ~もくもく雲・・
そろそろ、暑くなるのかな^^

美瑛って北海道!

どこいくのかな~♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

今日は午後から暑くなったけど、最近は結構涼しいからね。
これで少しは暑くなるのかな。

まだ休みをどうするかは決めていませんが
きっと近場をうろうろしているかな!!

 

夏!だね。

こちらも台風一過で、今週はモクモク雲があちこちで見られそうな予感です。
夏休み満喫してくださいね!

Re: タイトルなし 

a-miさんも夏を満喫してね!

この休みはペルセウス座流星群を見に行って
富士山の2合目になるという、幻の金運神社へ行ってこようかと。

娘は明日から1か月間、北海道・美瑛でバイトです!
とてもうらやましいのだけど!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1328-7bc87d6a
