

金運神社

0025110811.jpg
北口本宮冨士浅間神社の近くにある新屋山神社・本宮
0024110811.jpg

0026110811.jpg

0028110811.jpg
まずここで挨拶をして…富士山2合目にある奥宮へ。本宮から約15kmほどの距離。
0029110811.jpg
奥宮入り口付近。
0031110811.jpg
金運神社と呼ばれる新屋山神社・奥宮は『イヤシロチ』と呼ばれる
地磁気が強く、マイナスイオンが多い場所に立地しているそうです。

金運エネルギーに満ちた場所にある神社と言う情報を掴んだので
早速行ってみました!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

金運、つかめるとといいね(^^)v 

のどかな田園もいい感じ♪

Re: タイトルなし 

本宮の周辺はのどかな田園風景で
ゆっくりした感じ。
奥宮は磁場が違うのか、近づくにつれ体にずーんっと
来るものがありました。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1335-4c007eea
