

向日葵

0020110812.jpg

0019110812.jpg

0021110812.jpg

0022110812.jpg

0023110812.jpg

0027110812.jpg
海へ行った帰り道…ちょっと寄り道して向日葵に囲まれてきました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

空とのコントラスト素晴らしい!

どうだ、言わんばかりの咲き誇るひまわりを見事におさめましたね、、、
まいりました(笑)

 

夏ですね~♪
黄色って元気でますねv-220

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

去年も同じ場所に行ったけど、今年の方が全体的に小ぶりで
向日葵がなんとなく若々しい気がしました!
向日葵はやはり、青空が似合うね♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

夏!青空!ヒマワリ!
べたですが、夏の一枚ですね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1340-460a554b
