

雨上がり

0001110819.jpg

0002110819.jpg
昨夜なのか、朝方なのか…雨が降った模様。
朝の空気に雨上がりのちょっと甘い匂いが混じっていました。

朝焼けが素晴らしかった!(AM4:50 5分前の画像)
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

すっごい焼けてたんだね。..:*・゜
雨、降ったの?

空気も美味しそうv-218

見たかったな~

Re: タイトルなし 

朝、起きたらテラスが濡れていたので
明け方に降ったのかと!

すっごい色でしょ!

感動しました。

 

怖いくらいの朝焼けですね(*^_^*)
空気もちょっと引き締まった感じがします。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

こういう空を見る度に…人間では作り出すことのできない
神々しさを感じます!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1349-06be5f57
