

秘密基地発見!!

0011110820.jpg

0012110820.jpg

0013110820.jpg

0014110820.jpg

0015110820.jpg

0016110820.jpg

0017110820.jpg
そんなところに隠れ住んでいたのか!いつも何処から現れるのかと…。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

とうとう現場を押えられたのですね(笑

本当に、色んな所がお家になるんですね。

 

おぉぉ~伺いながら一匹ずつ駆け上がっていく・・・かわいいv-238

写真撮られてるとは・・思ってないだろうねねこちゃんv-218

Re: タイトルなし 

屋根の上に居る所を発見したときは
ただ休んでいるだけかと思っていましたが
そのうち…写真のような行動に(笑)

ちょっと古めだけど、環境は良さそうだね!

Re: タイトルなし 

最初はずっとこっちを警戒していたので
怪しい奴が見ている…とは思っているんだろうけどね(笑)

順番待ちをしている猫が可愛かったよ!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1350-d5645eb1
