

横浜トリエンナーレ2011・・・横浜美術館

0003110823.jpg
今回のメイン会場は横浜美術館。
0005110823.jpg

0009110823.jpg
奥で人が並んでいるのが透明な迷路…迷路の先に電話が1台。運がいいとオノ・ヨーコから電話がかかってくるようです。
0019110823.jpg

0008110823.jpg

0014110823.jpg

横浜トリエンナーレ2011のタイトルは、「OUR MAGIC HOUR」。
3年に一度開かれるアートの祭典。今回で4度目。
横浜美術館、日本郵船海岸通倉庫(BankART Studio NYK)をメイン会場に、
現代美術作家の作品を多数みることが出来ます!!

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

前も、Kazさんの写真見て行ったっけナ~

今回のも、見てて、な~んか楽しくて
綺麗でちょっとワクワクするv-238

もっと見たいかな^^

 

一つ一つに、独特の世界観があって、ステキですねv-238
近くなら、絶対見に行きたいのに(>_<)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

今回も行ってきてね!

まだ行っていないけど、黄金町バザールも楽しみです!
近いうち、行ってきます!

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

なんでこれを作ろうと思ったんだろう?
って考えてしまうものもいろいろあるけど
こういう中に身を置くこと自体がすごく楽しいです♪
去年行った、直島も良かったしね!
街を挙げて…街自体がアートなんですよね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1353-0cfa4e5c
