

撮れるうちに・・・

0001110826.jpg

0002110826.jpg
このところ、日の出が遅くなってきているので
散歩に行く前に朝焼けを見る事が出来ます。

この先はもっと遅い時間になるし、撮れるうちに撮っておこう!
毎日、同じような写真でスイマセン!
でも、毎日、目の前で起きている朝焼けに感動して
カメラを向けずにはいられなくて^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^ー^)ノ

分かります~私も同じ様な夕焼け
ばかり撮ってるけど、感動するんだよねv-238
毎朝、見れていいねv-218
これで、お仕事、張り切れるかな♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

おはよう!
チョコさんも良く、夕日を撮っているからね!
毎回感動するよね^^

さて、新百合ヶ丘に移動します^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1360-bea6e758
