

秋桜

0039110907.jpg

0037110907.jpg

0032110907.jpg

0033110907.jpg

0030110907.jpg

0031110907.jpg
昭和記念公園と言えばコスモス。ちょっと早いけど、結構咲いていましたよ。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよ~^^

もう、秋の空模様だね☆*・。..:*
コスモス見てたらワクワクしてくる・・大好きな秋v-238

Re: タイトルなし 

昨日は秋の陽気でしたね。

今日からまた蒸し暑さが戻ってくるようだけど
昨日の空気は心地よかったです。

行かなくちゃ♪ 

もうコスモスの季節なんですね♪
お空&コスモスもいいけど、新緑の中に1輪のコスモスってとってもいいですね。
なんだか元気がわいてきました♪

最近おサボリ気味の公園散歩・・・
そろそろ再開してみようかな^^

Re: 行かなくちゃ♪ 

>a-miさん

僕も最近、公園に行っていなかったけど
久しぶりに行ったら、夏の花とはガラッと入れ替わって
いましたよ。

是非、素敵な写真を撮って来て下さいね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1376-0ffc43fd
