

山中湖

0001110913.jpg
湖の東側だけ、朝霧で覆われていました。
0002110913.jpg

0005110913.jpg
南側にある富士山はクッキリ!
0006110913.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いいね! 

湖面からのひんやりとした清涼感がこちらにも届きましたよ。
マイナスイオン???でいいのかな? ^^

kazさんの早起きシリーズで、今日も三文以上のお得感、満喫させてもらいました♪
ありがとう!^^

 

素敵なブルー゚。+。☆

グラデーションも綺麗v-218

 

こんな山中湖見たことない!

カメラマンのセンスに脱帽です

Re: いいね! 

>amiさん

早朝の空気感を身に纏いたくて、6時前に山中湖へ。
おかげで朝霧の山中湖を見ることが出来ました。
マイナスイオンもありそうだね(笑)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

朝の澄んだ空気の中だから尚更、こんなきれいな
空だったんだろうな。
青がとても濃くて…美しかったな^^

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

とても濃い山中湖でしょ^^
カメラマンのセンスと言うより、この時間、この場所に
居合わせたタイミングかな♪
僕はシャッターを切るだけです!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1384-f773c3e4
