スポンサーサイト


秋色

0037110913.jpg
秋色の空をバックにしたススキ。
0035110913.jpg
秋桜
0036110913.jpg
どちらも…忍野八海にて。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

秋色 。..:*・゜

コスモスの色とネイルカラの色が一緒v-221

沢山のコスモス、見たいな~♪

 

ススキの
アングル最高!

 

すすきのアングル、最高!

Re: タイトルなし 

>チョコさん

最近、いろいろなところで咲き始めたコスモス。
この花は群生しているのが似合うけど
ひとつでも存在感がありますね。

この色のネイルか!
色だけ見たら秋って感じはしないけど
コスモス色って言えば、秋にも通ずるね!

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

ありがとう♪
僕も久しぶりに気に入った1枚になりました!

そんな写真ばかり集めた秘密のブログに登録しよう(笑)

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

2度もお褒めいただきました^^

 

もうコスモスが咲いていたんですね。
まだまだ昼間は暑いけど、朝晩のちょっとした涼しさが、知らない間に秋を呼んでいるんですね(*^_^*)

Re: タイトルなし 

ちょっと目を向けると…そこかしこに秋の気配。

朝晩の涼しさが人恋しくさせる季節になりました♪

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1387-e0caca81
