

観覧車のある風景

0002110914.jpg
見上げて
0005110914.jpg
映って
0010110914.jpg
横から
0011110914.jpg
対岸から
0017110914.jpg
スノーマン越しに
0025110914.jpg
月と一緒に

電気の使用制限も解除され…いつもの観覧車が戻ってきた!
この半年間…なんだか違う街のように、暗かったからね。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そうなんだv-266
光りあると綺麗だよね 。..:*・゜

半年間、ちょっと寂しかったんだね夜!

活気がでてくるかなv-238

Re: タイトルなし 

>チョコさん

平日だけど、なんとなくいつもの(最近の)
みなとみらいより賑わっていたよ!
やはり人気の無い街って寂しいからね!
もっと活気が戻るといいね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1388-8e34cdc0
