

峠は越えたかな・・・台風15号

0001110921.jpg

0002110921.jpg
こういう時は傘が役に立たないけど、それでもさしちゃうんだろうな。
0003110921.jpg
お店の屋根が壊れていました。
0004110921.jpg
街路樹も強い風でかなり斜めになっていました。
0005110921.jpg
この辺りは水害が無い地域だけど、それでもところどころ冠水。
他にも、バス停が倒れていたり、街路樹が折れていたり…。
大した被害が無いといいけど。

とりあえず、今は北関東方面に行ったようで静かになりました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やっと、外が静かになったよv-221
そうそう、標識なんかがゆらゆらしてて
飛んでこないかしんぱいだったよ^^;

台風の中、車で走ってたんだ!

今日は2回ほど外でたんだけど
1回は、傘さしてても濡れちゃいました・・・

ウッドデッキは植木がころがってるみたい^^;

無事、帰れましたか?!

Re: タイトルなし 

うちのウッドデッキの鉢植えも転がっていましたが
明日の朝、直そう!

今はすっかり抜けちゃったけど
東北方面はこれからなので十分気を付けて
貰いたいですね。

かなり揺れたけど、無事に帰りました^^

 

かなり大きな台風でしたね。
神奈川方面で停電があったと聞きましたが、大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし 

>a-miさん

停電…神奈川は小田原方面が多くの世帯で
停電になったようですね。昨夜まで続いていたところも
かなりあったようです。
こちらは、特に大きな被害もなかったですが、
今朝見たら、近所のごみ置き場が壊れていました^^;

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1393-a1207931
