

キワノ

0001111006.jpg

0002111006.jpg
グリーンカーテンとして植えた、キワノの苗から1個だけ収穫!

メロンやすいかと同じ瓜(ウリ)の仲間です。
果実をカットするとエメラルドグリーン色のゼリー状の果肉がびっしりと並んでいて、
それらの1つひとつの中にベージュ色の種が入っています。

味は酸味のあるバナナ。

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^

キワノ?と思っちゃった^^;
見るからに痛そうなとげ・・・

中、見た感じキレイ
味、バナナの酸っぱいのちょっと・・ダネ

Re: タイトルなし 

これはNZの果物で、向うでは1個100円くらいで買えるけど、
日本だと1000円くらいの値段が付きます。
酸味のあるバナナ…これ美味しいですよ!
バナナは好きだけど、酸味の無い果物はあまり好きじゃない
僕としては…思いっきり好みにハマります(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1401-62241efb
