スポンサーサイト


紅葉先取り

0031111006.jpgお花屋さんで見つけた赤い葉っぱ

0032111006.jpg敷き詰めると秋っぽくなりました。

0033111006.jpgハロウィンに合わせてみました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉ~~キレイ~赤。..:*・
いい感じ秋♪ 

そう、ハロウィンだね・・かわいい♪ ♪ 

Re: タイトルなし 

お花屋さんで赤い葉っぱがディスプレー
されていたので、思わず「これ、売り物ですか?」
と訊いてしまいました!
値段も付いていないので本当は売り物では
無かったのかもしれないな。

 

わあ、赤い葉っぱがお日様にあたって、すごくきれいですね。
ハローウィンの雰囲気ともぴったりです(*^_^*)

 

オレンジクモさんも可愛いですね♪

赤い葉っぱ・・・ずっと眺めていたい、いい色ですね^^

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

いいでしょ^^ 花屋さんでこの葉っぱを見つけた時
思わず…わぁ~!って声を上げちゃいました!
ハロウィン色に合うよね!!

Re: タイトルなし 

>a-mi

これからどんどん紅葉が進み
自然界の中でも赤い葉っぱを目にする機会が
増えるだろうけど…そのまえにこの葉っぱで!!

2週間後くらいが…八ヶ岳の紅葉のピークかな。
その頃、行ってきます!
で、11月初旬は落葉松の黄葉が始まります!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1405-ec8644d3
