

朝霧

0006111010.jpg

0007111010.jpg

0008111010.jpg

0010111010.jpg
雨上がりの朝…幻想的な空間を車で出勤。
この夏、甲子園で優勝した高校のグラウンド脇の道です。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉぉ~いい感じ・。..:*・゜
空気が違うねv-22

違う世界みたい♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

幻想的な世界だよね。
時々、これに近い状態になるけど
ここまで霧が立ち込めたのは初めてかな!
思わず、走りながらカメラを用意してしまいました。

 

すごい霧ですね(^o^)
お日様がセピアの雰囲気を作り出していて、いつもの街なみとは違った感じなんでしょうね?

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

雨上がり…に限らず、この場所は
朝日が差し込むと、木々を通した光が
とても綺麗で、以前から写したいと思っていた場所です。
(ただ、車を停めてわざわざ写すのが面倒だったけど)
この日は、いつもの光景プラス、朝霧だったので
思わず車を停めて撮影してしましました。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1406-8af937da
