

ア・ラ・カンパーニュ (a la campagne)

0002111011.jpg

0003111011.jpg

0004111011.jpg

0005111011.jpg

0006111011.jpg

0007111011.jpg

0008111011.jpg

0009111011.jpg

0010111011.jpg
ここのケーキってこんなに美味しかったっけ?
ご馳走様でした。

鎌倉は行きそびれたけど「猿の惑星」見てきました♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ケーキ、美味しそう♪
黄色いお皿の方、食べたい^^

鎌倉やめたんだね・・・

って、昨日、行きたかったんだよね
「猿の惑星」どうだった?

Re: タイトルなし 

黄色いお皿はイチジクのタルトかな。
でも、実は…緑がメチャクチャ美味しかったです!

鎌倉…途中でいろいろありまして
映画で落ち着きました^^;
今日も鎌倉と思ったりもしたけど
これから山梨方面に行ってきます!

「猿の惑星」結構良かったよ!

 

おはよう~^^

みどりのお皿のケーキ、美味しかったのねv-274
今日は、山梨方面行ってるんだ・・
楽しんでね・・写真待ってます♪

 

全部がおいしそうで、ちょっとよだれが・・・。

私も週末「猿の惑星」見てきました。
最後まで、目が離せない感じでしたね。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ア・ラ・カンパーニュへ行ったら、是非緑のお皿を食べてね!
(名前は忘れました^^;)

今日はいつものように山中湖方面に行ってきました。
紅葉が少し始まっていましたよ!

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

以前より、味がよくなったようで…このお店
これからも頻繁に行きそうな予感(笑)

みいたろさんも観たんですね!

こんな時間に見るのは 

目の毒です(笑

ケーキどちらも美味しそうですね♪
緑のケーキは和栗?それともパンプキン?

Re: こんな時間に見るのは 

>a-miさん

確かに目の毒ですよね(笑)

このケーキは、ブルーベリーにチーズクリームが
クルミなどがたっぷり入ったタルト生地の上に乗っかった
ケーキでしたよ。
ブルーベリーが、そのままって感じで…その酸味が
とてもよかったです♪

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1407-d5a23f2a
