

オクトーバーフェスト2011

0057111012.jpg

0050111012.jpg

0054111012.jpg

0056111012.jpg
こういう所に来ると…飲めないとはいえ、飲みたくなってくる!!
0058111012.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これ名古屋でもやってたんだけど・・・。行けませんでした。
来年もあるなら、行ってみたいです♪

まーちん

 

おはよう~^^

今、やってたんだ!
前、行ったな・・と思い出したよ♪

あ~~~~~行きたいv-238

Re: タイトルなし 

>まーちんさん

日本各地で順番に開催されているんですよね。
横浜は16日までだったかな。
ステージの時間に行くと、とても
盛り上がりますよ!

Re: タイトルなし 

>チョコさん

確か、16日までだったと思うので
行けるなら早めにね!

昨夜は遅い時間に行ったので、ステージを
見る事が出来ず残念^^;

 

この間、札幌でもオータムフェスティバルをこんな感じでやっていました。
秋の夜長、こんな過ごし方もいいですね(*^_^*)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

オクトーバーフェストは各地を回ってくるからね!

普段は飲みたいなんて思ったことはないけど(飲めないし)
この日は、ブランド独自のグラスに注がれた色とりどりの
ビールが…飲めたら最高だろうなって思っちゃいました!!

飲んでいる人たちも、全然知らない他人と、やけに盛り上がったりして
あの空間は独特なんだよね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1410-d21c605b
