

灯り

0063111012.jpg
大桟橋と豪華客船飛鳥Ⅱ
0064111012.jpg
不夜城のような夜景で周りを威圧!!
0065111012.jpg

0066111012.jpg

0062111012.jpg
bills
0067111012.jpg
赤レンガ倉庫
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

豪華客船、乗りたいな~♪

海に写る灯りが綺麗..:*・゜

Re: タイトルなし 

>チョコさん

この後、すぐ出航するようでしたが
そこまで付き合っていられませんでした(笑)

出来れば、こっち側からではなく、あっち側から
赤レンガを見たいね!
そのうち、叶えましょう!!

あこがれの 

飛鳥Ⅱはいつか乗ってみたい船です。

主人の定年祝いに優雅に乗れたら・・・って、ありえない夢のお話でした(笑

Re: あこがれの 

来年の飛鳥Ⅱのスケジュールを調べたら
横浜または神戸発の105日間の世界一周クルーズで
船室にもよりますが400万円~2500万円ほどでした。
南アフリカの喜望峰や南米のパナマ運河、ヨーロッパ各地に
ボストンやニューヨーク等が寄港地のようです。

ワンナイトクルーズもあるようなので是非、実現させて
みてね!

 

人生のうちで、一度は優雅に船旅っていうのは憧れますが、やっぱり結構なお値段なんですね。
不夜城のイメージも納得できます(^_^;)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

横浜~神戸間だけ乗って、それらしい気分を味わうって言うのも
一つの手だけど、どうせなら優雅な船旅がいいね!

煌々と灯りをつけた船体って本当に美しいよね。
小さなボートで沖を航行中にこんな大きな客船に出くわしたら
圧倒されるだろうね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1412-bb285685
