

放牧

0037111018.jpg

0039111018.jpg

0041111018.jpg

0042111018.jpg

0043111018-1.jpg
心も体も…この広い大地と大空の下…エネルギーの浄化と充填を完了!

陽の暖かさを肌で感じ、風の音に耳を傾け、草の匂いに包まれて
他に何もないけど、とても贅沢な時間。
「いまここ」に居る事を実感できる時間でした。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雲の長さも半端なく長く遠くまで
見えて、広いな~と (OдO))

この気持ちよさ一人じめって感じですねKazさん♪

パワー、沢山もらったカナv-221

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ここの広さってどのくらいだろう?
今、見えているのも全体からしたら数分の1の部分。
ここは思いっきり解放感の有る空間です。
しかも誰もいないしね!

 

草の香りとか、空気の冷たさとか、
そんなものまで感じられそうな写真でした。
私も、ゆっくり寝っ転がって、大地のパワーを感じたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

少し伸びた牧草が顔や手に触れる感触が
見た目より柔らかく、とても気持ち良かったな。
草の匂い、風の音…いつも以上に五感が研ぎ澄まされて
いた気がします。

 

最初の一枚からの流れが、ベストですね
アップの順ばんまで考え尽くされていて、見せてくれますなぁ~、さすが!

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

なんだか、そうやって褒められるなら
最初から意図していた事にしておこう(笑)

でも、実は…「命の循環」はかなり順番にこだわりました^^;

 

ゴロンって、寝転んだ瞬間からこの空と澄んだ空気を独り占め!

ここからも、最高に贅沢な気分味わえましたょ。
ありがとう♪

Re: タイトルなし 

>amiさん

空と雲と大地が自分のモノって感じですよね!

この空間はあまり人が居ないので…と言うか、人を見た事ない
大好きな場所です。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1415-3c2e2af5
