スポンサーサイト


理想

0003111018.jpg
通りがかりに見つけた建物。
0004111018.jpg
付属の薪小屋

自分の身の丈に合った住まい。
将来は大きな家ではなく、このくらいの大きさで
細部にまで目の行き届くデザインの家。
理想的の建物だな!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう^^

私の理想も平屋の家で必要なものが
あればいいな・・・と思ってる^^

が、現実、ここら辺では無理かな^^;
もっと田舎に行かなきゃかな・・・

Re: タイトルなし 

>チョコさん

八ヶ岳がおすすめだよ^^
都心からのアクセスもいいし、美味しいものも、
温泉も、自然もいっぱいあるし
僕はここに住もう!って思っています。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1416-9b9b15e8
