

会社帰り

0001111022.jpg
黒そいのカルパッチョ
0002111022.jpg
オードブルの盛り合わせ
0003111022.jpg
サラダ
0004111022.jpg
小柱とエビのトマトクリームパスタ
0005111022.jpg
アラビアータ
0006111022.jpg
ティラミス
0007111022.jpg
モンブラン…これでもかってくらい、栗が入っていました。

会社帰りにちょっと寄り道。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

美味しそう♪ 

良いな~v-10
私も食べたい!!
特にモンブランv-343

 

 どれも美味しそうですね♪
見てるだけで、もうお腹いっぱいになりました♪ ^^

カルパッチョの色・・・いい感じですね♪

Re: 美味しそう♪ 

>たけままさん

このモンブラン…美味しそうだよね!
黒板に書いてあった、本日のおススメだったので
画像を見て居なかったので、出てきてビックリ!
味も良かったよ^^

Re: タイトルなし 

>amiさん

どれも美味しかったです♪
今度はカラスミのパスタにしようかな!

カルパッチョもプリプリの黒そいが最高でした!!

 

モンブランv-238栗いっぱい入ってるやつ栗だけ食べたい♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

何故栗だけ?(笑)
ちゃんとチョコもクリームも食べなさい!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1420-b793e086
