スポンサーサイト


ライトアップ

0041111102.jpg

0043111102.jpg

0045111102.jpg
光に照らし出された紅葉の下を散歩。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ライトアップされてセクシーな紅葉‼

 

紅葉のライトアップ、素敵。..:*・
下からのライトなんだねv-218

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

こんなに綺麗なのに、有名じゃないのか、ほとんど人がいないんですよ!
このセクシーな紅葉を下から見上げる(笑)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

他の場所(河口湖畔)の紅葉ライトアップも観ましたが、
ここのはちゃんと足元にライトを置いて照らしているので
とても良いですよ!
他の場所はなんだか薄暗かったな!

!! 

こんなきれいな場所があったとはー!河口湖のもみじ回廊ライトアップを見に行ったのですが、まだ紅葉には早かったのか、期待したほどではなかったんですよね(^_^;)
すてき~!!

おーっ 

まさに『秋』な写真!

自宅周辺・・・例年になく暖かい日が続いて
11月とは到底思えない毎日なので
紅葉とか、秋らしい風景を見ると
『あーやっぱり秋だよね』と
再確認・・・

樹の下からのライトアップ、雰囲気がいいです☆彡

Re: !! 

>あきよさん

僕ももともと河口湖のもみじ回廊のライトアップを見に行ったのですが
富士吉田の道の駅の近くでライトアップをしている事を知り、こちらも
見に行ってきたのですが…こっちの方がキレイ!
その割に人もほとんどいませんでしたしね!

Re: おーっ 

>sakuraさん

わが自宅周辺も、まだあまり秋の気配を感じません。
多少、銀杏やカエデが色づいてきたくらいかな。

この辺りは標高が高いおかげで、少し早い紅葉が
楽しめます。

ライトアップされた紅葉もいいのですが
「光の道」がまた良かったな^^

 

なに、人がいない!

行ってみようかなぁ~

Re: タイトルなし 

是非是非、行ってみてね! 
富士吉田の道の駅の向かい側ですよ!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1431-44a4925a
