

モン・ペシェ・ミニョン

0005111109.jpg

鎌倉・雪ノ下にあるビゴの店『モン・ペシェ・ミニョン 』で
朝食を食べてきました。

その後、逗子にある『パンヤコット』でまたパンを買い込み、披露山公園で軽くピクニック^^
0010111109.jpg

0013111109.jpg

0014111109.jpg
桜が咲いていました^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そうか!ビゴの店、行ってきたんだね^^
そこで、朝食いいね♪

天気がよければ、披露山公園から
富士山見えたかもね・・・

で、またパン食べたのね(≧∀≦ )

季節、分からなくなった桜
かわいく咲いてるんだ(^^)♪

Re: タイトルなし 

前に、チョコさんが「ビゴの店」に行ったと紹介していたので
僕は鎌倉の方へ行ってきました!
まあ、パンの味としては、逗子の「パンヤコット」や
あざみ野の「徳多朗」の方が好きだけど、早朝から
イートインが出来るのは嬉しいですね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1433-8695e947
