

逆さ富士

0001111122.jpg
数週間前に比べて、薄らと雪化粧を施していました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^

気持ちいい天気♪
富士山、綺麗ね。..:*・゜
逆さ富士もv-218

Re: タイトルなし 

>チョコさん

この日は快晴でしたね!
寒いかと思って着込んで行ったけど結構暖かったしね!
朝から気持のよい風景と出会えました!

 

先日ちょうどBSで富士五湖を空から空撮した番組をやっていたので、タイムリーでした
(^_^)

もう、山の上は冬がやって来ているんですねv-263
地上でも寒くなってきているはずです(^_^;)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

麓の紅葉もそろそろ終わりのようです。
これからは富士山も冬の装いですね。

空からの空撮番組…見たかったな!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1436-0cd5aef6
