

ワンダーランド

0008111127.jpg

0010111127.jpg

0011111127.jpg

0012111127.jpg

0013111127.jpg

0014111127.jpg
コーヒーを飲みに行ったけど、玄関ホールにアイアンの台が欲しかったことを
思い出し…探してみたけど、気に入ったものが見つかりませんでした。
でも、この空間は相変わらず楽しい^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉ~楽しそうな空間♪
こう言うとこ、見てるだけで
テイションアップv-238

そのイス、飾っておきたい。..:*・

Re: タイトルなし 

結構面白い空間でしょ!

行くたびに、中身が入れ換わっているし
そのうち、掘り出し物が見つかるといいな!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1440-e4246f50
