

稲村ケ崎の夕景

0067111214.jpg
これで富士山が見えていれば言う事無いのだけど
0066111214.jpg
光の道がとても綺麗にできていました。
0065111214.jpg

0072111214[
ここまでは完ぺきな日没だったのだけど…
0074111214.jpg
水平線直前の雲に沈んでいく太陽!出来れば水平線に沈んでほしかった。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

とっても素敵だね 。..:*・
いい感じになってたのに・・

確かに日没直前に雲、出てきたり
する時あるんだよね・・・

次の機会には、水平線から
見れるといいね(^ー^)ノ

 

こんばんは~
いつもながらキレイな景色を
撮りますね~これはちなみに
NEWデジイチですか?

Re: タイトルなし 

本当に綺麗だったな!
稲村ケ崎は夕陽の名所なので多くのカメラマンが
レンズを夕陽に向けていてちょっと笑えたけど^^

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

そうそう!新しいカメラで撮影しました。
でも、良く見るとレンズの汚れが映り込んでいるな^^;
早速、掃除しなければ。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1453-bed2ce25
