

オリヂナルジョーズ

0004111221.jpg
由比ヶ浜商店街の中ほどにあるイタリアンレストラン
0016111221.jpg
ランチのサラダ
0017111221.jpg
ランチのスープ
0018111221.jpg
カニクリームコロッケ
0020111221.jpg
アンチョビピザ

学生時代に、時々行っていた関内のオリヂナルジョーズが15年ほど前に
鎌倉にオープン。でも、関内は今年閉めたらしい。寂しいな。
松田優作も「飯を食うならオリジナルジョーズなんてぇ」
などと歌にも登場するほどだったのにな。
鎌倉店もしっかり味を踏襲しているので、これからはこちらに通おう!

【オリヂナルジョーズ】
ジャンル イタリアン、洋食
TEL 0467-25-2468
住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-10-10
交通手段 和田塚駅から108m
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^

「オリヂナルジョーズ」そうか!
知らなかったです^^;

このメニューにはやっぱりワインが欲しいナv-272

Re: タイトルなし 

オールドイタリアンだけど、期待を裏切らない
そして、古き良き重さがある料理を提供してくれます。
やはりシェフの腕なんだろうな!!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1461-6c32e919
