

0028111221.jpg
ノーザンライトストーブの看板…煙突を壁から出すときに使う板なんだろうな!
0029111221.jpg
360度回転する薪ストーブ。直火を見ているだけで癒されますね!
0031111221.jpg
日本にここだけしかないと言っていた、電気を使わず、ゼンマイで駆動するタイプのペレットストーブ。
デザインもいいね!
0030111221.jpg
ストーブで使える調理器具なども扱っています。
0032111221.jpg
ちょっと分かりにくいけど、ストーブの熱で発電し、その電気でファンを回す
ストーブ用のファン。ストーブの熱をファンを使って対流させます。

ぶらっと立ち寄ったお店。このお店のオーナーがとても気さくで
いろいろ説明してくれて、楽しい時間でした。
薪ストーブ、是非欲しいな。本体と施工費込みで100万円ほど。
車を買う事を思えばランニングコストもそれほどかからないし、それ以上に
光熱費(暖房、料理等)もコストダウン出来るし、何より癒される^^


【ノーザンライトストーブ】
所在地:鎌倉市長谷1-7-8
電話番号:0467(23)5011
FAX番号:0467(23)6041
営業時間:9時30分~19時00分

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1463-595caa09
