

X'masパーティ

0013111222.jpg
友人たちとクリスマスパーティを!
0012111222.jpg

0001111222.jpg
モディファイの照明が並んだ店内。
0003111222.jpg

0009111222.jpg
コブサラダ
0014111222.jpg
キノコのピッツァ

クリスマスパーティの雰囲気だけお届けしました!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

メリークリスマス♪ 

今夜は我が家もチキンと一緒にきのこピザ作りました。

沢山きのこ入れたら、ボリュームたっぷりピザになって美味しかったよ♪^^

暖かい暖炉の前で過ごすクリスマスいいね♪
パーティー楽しそうです♪私も行って見たいな~^^

Re: メリークリスマス♪ 

>amiさん

たくさんキノコの入ったピザ、美味しそうですね。

パーティはとても楽しかったですよ!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1466-a6da19d1
