

夜明けの地平線

0001111226.jpg

0002111226.jpg

0003111226.jpg
右手にスカイツリーが見えていました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いいね!
ずーと見てたんだスカイツリーが見えるまで d(^_^o)

ピーンと張り詰めてる感がいいね♪
で、ふわぁっと柔らかくなる。..:*・

Re: タイトルなし 

朝もやに浮かぶスカイツリー。
建設中は良く分からなかったけど
高さが増すにつれ…あれはスカイツリー?って。
今ではくっきり分かります!

みっけ♪ 

スカイツリー遠くからでも見えるんですね^^

幻想的な朝の情景をうっとりと見せてもらえました。

Re: みっけ♪ 

距離にして30kmくらい離れているから。
それでも、空気が澄んでいれば良く見えるから
初めて見えた時は感動でしたよ^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1469-d8abf990
