スポンサーサイト


行く年くる年

0001111230.jpg
今年最後のブログ?は富士山で〆るのがいいかな!

0003111230.jpg

0006111230.jpg
で、年越しそばも早々と…忍野八海でいただいてきました!美味しかった。
たぶん、年明け早々に新年最初の蕎麦を食べに行くことになると思います。

2011年もいろいろとお世話になりました。
2012年もヨロシクお願いいたします。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^

綺麗な富士山ありがとう♪
雄大だねやっぱり!

早い、お蕎麦もう食べたんだ^^;
冷たいの?温かいの?

今年もいっぱいの写真ありがとう♪
来年も楽しみにしてます (*^▽^*)ノ

新年会、よろしく~^^

 

雄大な富士に見下ろされれば、
清新な気持ちで新年を迎えられそうです。

来年もこのブログでステキな写真を楽しみにしています。よろ~

 

1年を締めくくるのにふさわしいフォトですね♪

今年も1年色々と楽しませてもらってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

今年も一年間、ありがとうございました。

今年はなにより、忍野八海の蕎麦を食べまくったので
昨日も今年の〆で行ってきました。

お蕎麦はもちろん、もりそばの大盛り、わざび多め!

来年もヨロシクね!
新年会…皆で中華街でも行きたいね!

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

今年の〆の富士山を見てきたけど
また、年明け早々行ってこようかと(笑)

初詣は鶴岡八幡宮に去年たっぷりお世話になった
富士吉田・北口浅間神社へ。
ついでに山中湖と忍野八海のお蕎麦かな!

今年も一年間ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。

Re: タイトルなし 

>amiさん

12月は鎌倉ばかり行っていたので
稲村ケ崎からの富士山かなって思っても居たけど
やはりここで年越しそばを食べたかったからね!
山中湖を挟んで目の前にそびえる富士はやはり迫力がありますね。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。

 

今年も一年、ありがとうございました 
来年も よろしくお願いします 

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

こちらこそ、今年も一年間ありがとうございました。
来年も、ガーデニングにパン作りに写真に…
いろいろ見せてくださいね!

来年こそは、久しぶりに北の大地へ行ってきます!
ランドカフェや貴妃花さんにもね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1471-21b8539d
