スポンサーサイト


ニュイのお年玉

0001120102.jpg
毎朝、散歩のお供にボールを連れて行くニュイ。
そして、新たなボールを見つけると
今までのお供を顧みず新しい方へ(古いのは僕が回収)。
今回収したボールは玄関脇にある外水道の洗面台に入れていますが、今日の2つで計14個に。
今朝は立て続けに2回新しいボールと出会い狂喜乱舞のニュイでした。

0002120102.jpg
散歩から帰ると、洗面台を覗きこんで自分の戦果を確かめるニュイ。
今朝は2個も増えたので…至極ご満悦でした^^ 
お年玉を貰えなくても自分で調達してくるからスゴイよな!
出来るなら本物のお年玉を回収してきてくれればいいのだけど(笑)
0004120102.jpg
2012年もヨロシクお願いいたします。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉ~ニュイちゃんかわいい♪
いい顔してるねv-218

ボール、随分増えたね!
お気に入りがあるんだね^^

今年もよろしく~

Re: タイトルなし 

徐々にコレクションは増えていっているけど、こんなに
集めてどうするつもりだろう?

一緒に散歩している犬は見向きもしないのにな。
前世はボールボーイとか、玉拾いとか
そんなだったのかな?

よろしくね♪ 

相変わらず、いいお顔ですね♪

お年玉も自分で調達するニュイちゃん。。。新年早々中々やりますな(笑
今年の活躍も楽しみにしています^^

Re: よろしくね♪ 

>amiさん

これで散歩も一人で行ってくれたら
楽でいいんですけどね!!

毎朝、歩く気満々のニュイです!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1473-7af0e6b2
