

イタリアンで新年会

0004120109.jpg

0006120109.jpg
ガット風サラダ特製ゴマドレッシング
0007120109.jpg
イタリア産生ハムとサラミの盛り合わせ
0008120109.jpg
サーモンマリネ
0009120109.jpg
トリッパのトマト煮込み
0010120109.jpg
紋甲イカの煮込み
0011120109.jpg

0012120109.jpg
マルゲリータ
0013120109.jpg
ガンベレッティ
0014120109.jpg
ペンネアラビアータ
0015120109.jpg
小エビといんげんのペペロンチーノ
0016120109.jpg
牡蠣のクリームソース
0017120109.jpg
オリーブとケッパーの盛り合わせ
0018120109.jpg
前菜盛り合わせ
0019120109.jpg
焼きリンゴとゴルゴンゾーラのピッツァ
0020120109.jpg
牛頬肉の赤ワイン煮
0021120109.jpg

昨夜は会社の新年会でイタリアンに行ってきました。
8人中2人がアルコールが飲めないのにワインのボトルが5~6本
空いていたような^^;
隠れ家的なお店です。自家製窯で焼くピッツァは美味しいです。

【リストランテ ガット】
TEL 044-911-8811
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2082
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00 L.O.21:30 
土、日、祝日は11:00~14:30まで
ランチ営業、日曜営業
定休日 毎週月曜日

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

美味しそう♪
イタリアン、今年まだ
食べてないな・・・

一口ずつ、いただきたいくらいですv-271
ワイン、グイグイ飲んじゃいそうですv-272・・白の方が好きかなv-238

kazさん、飲めないのザンネンだな^^;

 

わぁ~

kazさんの会社の社員になりたい!

Re: タイトルなし 

ここのメニューに『本日の小皿料理』と言うのも
あるので、少人数で行ってもいろいろ食べられそうだよ!

ワインも飲めればいいとは思うけど
ぐいぐい飲んでダメダメになる大人を見ると
やはり…厭になるな(笑)

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

でも、飲み会が多過ぎ!!
忘年会だって2週間前にやったばかりなのにね。

でも、居酒屋よりは嬉しいかな^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1481-7b6c2049
