スポンサーサイト


大雪の中、帰宅

0001120123.jpg

0002120123.jpg
改めて写真を見ると…かなり降っていました。
まだ固まっていないから良かったけど、ノーマルタイヤではそろそろ限界状態でした。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ほんとほんと、いい時に帰ったんですねv-218
凍ってからじゃ、危なかったね (^_^;)

 

道までこんなに積もるって、すごいですね(^_^;)
ほんとに無事のご帰宅、何よりでした(^o^)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

そうは言っても、アクセルやブレーキの操作如何ではかなり
滑っていましたけどね!
走っている車が少なかったので、助かりましたけど^^

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

滅多にないことですが、先シーズンも
同じような状態で運転して帰ってきましたね!

とにかく気は使うけど、急発進、急ハンドル、急ブレーキに
気を付ければ…どうにかなりますね!

 

今朝はこちらもこんな状態でした。
日が差すとすぐ溶けちゃうけど、やっぱりこわいですよね。
雪の日は運転お気をつけて。

Re: タイトルなし 

>amiさん

そちらも降ったんですね。
こっちはまだ凍っているところもあって
夜は怖いですね!
お互い気を付けましょう!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1488-28601df2
