

稲村ケ崎

0002120125.jpg
黒ラブが海から上がってきた!!
0003120125.jpg
冬でも天気がいいし…どの子も楽しそうでした!!
0005120125.jpg

0006120125.jpg
セグロセキレイだね!
0008120125.jpg

0012120125.jpg
本当に楽しそうに遊んでいます^^
0013120125.jpg

0014120125.jpg
自分で綱を咥えて海から出てきました^^
0015120125.jpg

0016120125.jpg
放射状の雲がキレイだったな
0017120125.jpg
太陽が反射して、キラキラ
0019120125.jpg


関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

みんなワンちゃん楽しそう♪
コトは海どうだろう・・・1度連れて行ってみたい
ニュイちゃんは海大丈夫?

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ニュイもまだ海は未体験ですが
そのうち連れてきてあげたいと思っています。

みんな楽しそうだよね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1490-c23f913c
