

Restaurant Watabe

0024120125.jpg
数年ぶりの来訪です。昔のままの味かな?
0044120125.jpg
古民家を改装したレストランです。
0042120125.jpg
玄関に並べられた椅子も雰囲気を出しています。
0029120125.jpg

0030120125.jpg

0028120125.jpg
本日はランチのBコースをいただきました。
0033120125.jpg
前菜五点盛り合わせ
0034120125.jpg
パンとレバーペースト
0035120125.jpg
ねぎとジャガイモのスープ
0036120125.jpg
豚肉のグリルと鎌倉野菜
0037120125.jpg
真鯛のポワレと鎌倉野菜
0038120125.jpg
デザート
0045120125.jpg
入り口は江ノ電の線路を渡ったところにあります。踏切が無いので注意。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これ系の古民家、いいよね~
ここは、行った事ないです^^;

どこの駅ですか?

Re: タイトルなし 

>チョコさん

鎌倉って結構古民家を活かしたお店が
多いけど、ここは庭もしっかりあって
落ち着いた時間を過ごせるかもしれません。

場所は長谷駅からすぐですよ!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1491-e441a08d
