

燃え立つ空

0075120125.jpg
バックミラー越しに見た空に興奮し…車を停める場所を探す
0076120125.jpg

0077120125.jpg
まるで燃え上がるかのような空の色でした。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

本当だ! 燃えてますね♪

車止める場所すぐ見つかってよかったね^^

Re: タイトルなし 

>amiさん

結構燃えているよね^^
こういう空を見ると、撮りたくてうずうずしてきます!!

 

おはよう~^^

ここんとこ、燃えてる様な夕焼け続くね・・
バックミラーと車に写る夕焼けもいい感じ♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

バックミラー越しの夕陽…思わずシャッターを
押しちゃうくらい綺麗でしたよ^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1493-5b787f41
