

長谷寺

0061120125.jpg
長谷観音
0062120125.jpg

0063120125.jpg

0064120125.jpg
また、神々しい光に包まれていました!
0066120125.jpg

0067120125.jpg

近くには良く行くけど、久しぶりの長谷寺。
相変わらず、テーマパークのような場所です。
昔の人はこういう所で楽しんだんだろうな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

虹色のお線香どんな香がするんでしょう~♪
綺麗ですね。

そういえば、こちらの瑠璃光寺もテーマパークのようなお寺さんでした。

昔の娘さん男前さん達がこぞって観光バスで来られてお参りされていました。

Re: タイトルなし 

>amiさん

今のお線香ってカラフルなんですね!

瑠璃光寺…今、ググりました!
本当にいろいろあるところですね!
結構似ているかもしれないな^^

雪舟の像に、牧水の歌碑に…ウグイス張り石畳。
大久保利通、西郷隆盛、坂本龍馬が密談した場所。
なんだか盛りだくさんで楽しそうですね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1494-ac6c0773
