スポンサーサイト


der liebste Freund

0019120201-001.jpg
神はどうして「死」を定めたのかな。
この世の事を理解し、「もう卒業だよ!」って事?
残された方は、ぽっかり穴が空いちゃうのに…

最後に手を振りあったのが北の真ん中辺り。
あれから15年くらい経つかな?

9000kmも離れていたけど…
ずっと会っていないかったけど…
僕の中にはいつも君が居たよ。

そのうち僕もそっちに行くから、その時はまた
一緒に山を歩こう!
いっぱい笑い合おう!

Danke schön,Dirk.
Herzlichen Dank für Ihre Hilfe.
Auf Wiedersehen.Sehen wir uns wieder.
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1498-65a5f532
